toritorizokuの日記

野鳥やテニスなどの趣味

長梅雨 アオバズク

長梅雨 アオバズク

f:id:toritorizoku:20200725232246p:plain

家族のイメージイラスト

 

今日はキュートンとアシオはハードコートでテニスをしました。朝、強く雨が降っていたのですが9時~11時は曇りでなんとかプレーすることができてラッキーでした。

昨日アシオとテンカが「アオバズク」の撮影に出かけ、やっと初めて子供に出会えることができて感激していました。小雨の中での撮影でしたが、撮影が出来て上機嫌のテンカでした。

写真は条件が悪く粗いですが、キュートな「アオバズク」が撮れたのでOKですね。

 

f:id:toritorizoku:20200725235546j:plain

f:id:toritorizoku:20200725235608j:plain

f:id:toritorizoku:20200725235649j:plain

f:id:toritorizoku:20200725235712j:plain

f:id:toritorizoku:20200725235748j:plain

f:id:toritorizoku:20200725235808j:plain

f:id:toritorizoku:20200725235826j:plain

仲良く寄り添って、枝に止まっていますね。

今日も、アシオとテンカは夕方、大雨の中「アオバズク」の子供を見にいきました。可愛い仕草をしてくれたのですが、撮影は出来ませんでした。快晴の日に撮影出来る事ができるのでしょうか。早く憂鬱な梅雨が終わりますように。 

END